クリスマスの飾りつけ ※2023

「ゴジラ-1.0」を見てきたんですよ。
とても面白かった。
ひさしぶりに映画館に行きましたが、やっぱりいいもんです。
チケットが高くてびっくりしたけどね・・・。
もうひとつ見たい映画があるのですが、はたして行けるか。
さいきん少し忙しいのです。

忙しさにかまけているうちに、クリスマスが近づいてました。
ツリーを出すのがめんどくさい。
今年はもう、出すのやめる。
かわりに、新しく雑貨を買ってきました。
仕事帰りに雑貨屋を覗いて、かわいい小物をみつけたんですよ。

クリスマス飾り

クリスマス飾り

お菓子の家。
本のように真ん中でパカっと開けることができる。

クリスマス飾り

クリスマス飾り

部屋の中にはサンタクロースとクリスマスツリー。
トナカイもいます。

クリスマス飾り

ハンドメイドの店でリースも買ってきました。
布で出来ててかわいいです。

隣のツリーは300円のやつ。
これだけは、押入れから出してきました。
小さくて軽いので、袋に入れてポンと積んであったのです。
簡単に出せる場所に置いておくのって大事ですね。
ほかの雑貨は段ボール箱の中なので、どうも出す気にならなかったもん。

過去のクリスマス飾りはこちら→ 去年      



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ