お正月のミニアレンジ+富士山

お正月の寄せ植えが作れなくて残念。
去年一昨年と、下手なりにも作っていたので、ないとさみしい。

年明けでも花苗を買ってきて作ればいいじゃない、と思うけど、今ないのがさみしい。
さみしいので、部屋の隅でこそこそと作りました。
富士山アレンジ
じゃーん、「富士山」
と、言い張る。

青い器を逆さまにしたものです。
ご意見番の次男に「何に見える?」と聞いたら、「プリン」と即答したけどね。
富士山フラワーアレンジ
庭に生えている草花をおわんに盛っただけー。
息抜きで作ったので、5分とかかってません。
子どもの玩具箪笥の上においたら、恐竜に食べられそうだゾ~。


ではみなさま、よいお年を。