猫に蛸ガチャ

 

郷土玩具が好きで、なかでもお人形さんが好きなんですがね。

モノによっては手に入りずらかったり、やけに高価であったりする。

そんな人気者のひとつ、相良人形の「猫に蛸」シリーズ。


ガチャガチャになっているとは聞いていた。

本物は入手困難でも、ガチャガチャなら手に入るかもー。

と思ったけれど忘れ去っていた、つい先日。


ショッピングセンターを歩いていたら、見つけたのですよ。


猫に蛸 ガチャガチャ

これこれ!

このまんなかの白猫のやつが欲しいのよー。


猫に蛸 ガチャガチャ


しかし、中のカプセルが少ない。
すでに2個しか入ってないじゃないですかい。



いちまつの不安を抱きつつ、さっそく挑戦。




猫に蛸 ガチャガチャ


パンダ出たよね。

2回目は灰色猫が出たよね。



そんなこったろうと思った!!




これにてカプセル終了。

・・・納得できんので、また日を改めてチャレンジしに行こうと思う。