猫まみれニッチ


いけませんね。ふと気づくと更新が途切れがちになっています。
体調はすっかり良くなりましたが、やる気がなかなか戻ってきません。
こんなことでは、いけませんね。
さっさと元気を出して人生を楽しまないと。

さて、気分転換に部屋の模様替えです。

だるま抱き猫

飾り棚に、猫の張り子を並べました。
まんなかは、会田さんの「だるま抱き猫」。
横のちいさな招き猫は、骨董市で買った土人形。

猫の張り子はほかにもありますが、あえて両脇には花瓶と鯉。


猫 雑貨

全体像。シンプルです。

12月になったらクリスマス飾りに替えるので、あんまり凝らなくてもいいかなーって。
あとで片付けるのが面倒というのが本音である。


堤人形 風鈴

ぶらさげたのは川崎大師の風鈴市で買った、堤人形の風鈴。

白黒ぶち猫ばかりですな。
かわいいな。