歳時記の展示

みなとみらいのクイーンズスクエアで着物の展示が行われていました。
年中行事ごとに紹介していて、面白かったのです。

雛祭り アンティーク着物

アンティーク着物 菖蒲

アンティーク着物 夏着物

端午の節句

アンティーク着物 晴れ着

アンティーク着物 七夕

アンティーク着物

雛祭り アンティーク着物

アンティーク着物 正月

アンティーク着物

アンティーク着物


たいへん見応えがありました!
しかも入場無料。
スペースの半分は撮影自由だったので、喜んで写しましたとも。
生地を触ってみるのもOKでしたよ。
すごい太っ腹。

奥のスペース(撮影NGの部分)には、個人のリメイク作品が展示されてました。
素敵でした。


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ