かないやリサイクル横丁・2


今年のバレンタインチョコはトリュフにしました。

さて、まん延防止がでる前なので、先月の上旬だったかしら。
鶴見にある激安リサイクル着物店に行ってきました。
もう品揃えが替わってるかもしれませんが、写真を撮ってあったのでご紹介。

かないや リサイクル横丁

「かないやリサイクル横丁」です。

今年になって100均DAYが変わり、第2第4週の土曜日に開催してるそうです。
とはいえ普通の日でも、ごらんのとおり洗濯物のカゴで100円商品が出てたんですがね。
100均DAYには、もっと大量の着物がケースで並ぶそうで。
すごいな。

かないや リサイクル横丁

アンティーク着物は、店頭のひと棚。
一番上の写真、はじっこのほうを黄色い輪で囲ってますが、そこがアンティークのコーナーです。

かないや リサイクル横丁

お値段は1000~2000円くらいかな。

***

かないや リサイクル横丁

店内のリサイクル着物もお安いです。
この棚はすべて1000円。
横に長いお店で、壁一面このような棚になっているので、商品数がとても多い。
たいへん楽しい。
見るだけでも楽しいお店。

そろそろまた行きたいもの。
けれど息子の受験が終わるまでは、なんだか落ち着かなくてね。
わたしが受けるわけでもないのに。
明日は公立の入試です。
どうか勉強の成果を発揮できますように。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ