青い小紋ふたたび


先日の青い着物、また着ました。

今度は、赤茶色の帯にしました。

50代アンティーク着物

帯の色が違うだけで、ずいぶん印象が変わります。



羽織や帯揚げは、前回とまったく同じ。


着物コーデ

長襦袢が帯と同系色だよー、のポーズ。




羽織紐と帯飾りは、去年作ったもの。
実際に付けてみたら、パッとしません。
背後の色に沈んでしまうし、細いし、長いし。

これはもう使わないなー。
解くことにします。





バラのフリルのお散歩バッグは、若干オバサンくさいですが、若い頃に買ったもの。
羽織が薔薇模様なので、バラつながりで持ちました。
ちょっとそこまでに便利なサイズ。



50代アンティーク着物

ショールを羽織ったら、先日とおなじ見た目になりました。
変わり映えのないコーデですよ。






ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ