グレーの単衣の紬

遡ること、ふたつきばかし。
6月の頭に着た着物です。
光沢のある灰色の単衣。

着物コーデ

この着物、とても艶感があって、きれいなんですよ。
明るい光沢なので、そんなに地味に思わなかったのに。

着物コーデ

着てみたら、思った以上に地味でしたよ!
コーデが悪かったんですかね。
帯を変えてみたらいいかもしれませんね。

それか、単純にわたしに似合わない。←元も子もない。
中途半端な年齢なせいですかね。
もっと若い頃か、いっそのこと年をとってからのほうが着こなせるかもしれません。

帯まわり

紫陽花を見にいったので、帯留めも紫陽花。
自作の粘土細工。
アップにはできない出来のシロモノです。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ