水玉の浴衣

先ごろ着た浴衣。
昭和レトロな雰囲気ただよう、手ぬぐいみたいな水玉模様。


うん、寝間着にしか見えないね!

そして白地ゆえか膨張感がすごい・・・。
いや、実際に太いんですけどね。
でも数年前に着たときは、まだマシだった気がするの。
しかし今回、ことさらに太さが際立ちましたよ。とくに下半身。
なぜだろう。体重は減ってるはずなのに、体が丸くなってるぞ。贅肉ぶよぶよになったんですかね。

花火を見る予定だったのです。
夜だし白い浴衣にしよーと思ったんですが、あまりにも着姿にガッカリしたので、この浴衣で出かけるのはやめました。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ