旧ヤム邸 かまくら荘

長谷寺をあとにして、さてランチです。
近くのカレー屋に入りました。

「旧ヤム邸 かまくら荘」

旧ヤム邸 かまくら荘

旧ヤム邸 かまくら荘

旧ヤム邸 かまくら荘

オシャレな店構え。
古民家カフェ好きにはたまらない雰囲気。
ついふらふらと入ってしまいましたよ。

旧ヤム邸 かまくら荘

店内もレトロで素敵でした。

旧ヤム邸 かまくら荘

旧ヤム邸 かまくら荘

ウイリアム・モリスのいちご泥棒の壁紙が貼られたトイレ。
足元のバスケットもいちご泥棒で可愛かった。

旧ヤム邸 かまくら荘

そして肝心のカレー。
なんか、いろいろ乗ってるし、いろいろ付いてるしで、面白いカレーでした!
いろんな味が楽しめて、おいしかったですよ。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ