オスロ珈琲とセリアのいちご泥棒

横浜駅で入ったお店。
「OSLO COFFEE(オスロコーヒー)」

時間を潰したくて入りました。
いつも行列ができてるので素通りするんですが、この日は並んでいなかった。
じゃあ入ってみようかな!と。

オスロコーヒー

「苺とキャラメルアーモンドのパンケーキ ピスタチオアイス添え 890円」
外はカリカリ、中はふわふわで、おいしかったです。

店内は満席。席と席が近くて、ざわめきが気になる。
流行っているお店なので仕方ないですが、落ち着かなくて、すぐに出ました。
でも、おいしかったのでねぇ。
店員さんの感じもよかったし、後日また入りましたよ。
今度はプリンを頼みました。

オスロ珈琲

「北欧プリン 500円」
これもおいしかった。


腹ごしらえのあとは、Seriaへ。
時間潰し続行です。
ウィリアム・モリスのいちご泥棒のシリーズを買いましたよ。

セリア

セリア

セリア

セリア

セリア

職場に持っていく弁当箱、箸箱、保冷バッグ、ポーチなど。
〆て600円也。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ