大江戸骨董市 2


19日、年内最後の大江戸骨董市に行ってきました。

前回は遅かったので、早めに行こう。と思ったくせに、今回も到着したのは2時でした。
たいして変わらないがな。

大江戸骨董市

それでも30分早い分、のんびり見れましたよ。
先日は通りすぎた陶器類や古民具もじっくり拝見。

大江戸骨董市

品揃えがよかった郷土玩具のお店は、今回は見かけませんでした。
ちょっとばかり軍資金を持って行ったのですがね。残念。




ならばと、着物をつらつら吟味。

大江戸骨董市

この日は試着する気満々で洋服で行きましたが、寒すぎてコートを脱ぐ気にならない。なんたる盲点!


大江戸骨董市

連続で来たせいか、なんだか見覚えがあるぞ。前回と同じ店が同じ場所に出てるのかしら?
うーん。この日もピンとくる物がなくて、けっきょく買いませんでした。




とっても可愛いコーデの方。
後ろから失礼して写真をとってしまった。






にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ