パレグレイス


ずっとずっと会いたかった友人にやっと会うことができました。
待ち合わせの場所は、新横浜の「パレグレイス」。
グレイスホテルの1階にあるティーラウンジです。


パレグレイス ランチ

お互いの近況を話しながら、日替わりランチを頂きました。
この日はサーモンのカツレツ。
ソースが美味でした。

パレグレイス

宮殿のように豪華な高級感あふれる空間ですが、ホテルにしてはお値段が優しく、ランチ1480円。
女子会にピッタリなんですのよ。



パレグレイス ケーキ

食後にケーキも食べてしまった。
写真は紅茶のムース。


パレグレイス

クリスマスツリーも飾られてました。


着物姿を見たいと言ってくれたので、着て行きましたが、衿の浮きがひどい!
言い訳をすると、食事中にナプキンを衿に挟んでいて、写真を撮ってくれるというので急いで引き抜いたのです。
苦しい弁解ですが。
もっと着付けの練習をせねば。

ともあれ、とっても楽しく、嬉しいひとときでした。