過去のひな飾り4


すごい花粉。
鼻ぐしゅぐしゅで目が痒いです。

さて、雛祭りの飾り付け。
まだしてません。
なにか目新しさが欲しいのですが、ちっとも思い浮かばないのです。

とりあえず過去のふり返りをして、考えます。
お付き合いさせてすいません。
スルーで大丈夫です。


「2021年」

ひなまつり飾り付け

ひなまつり飾り付け

ひなまつり飾り付け


「2022年」

ひなまつり飾り付け

ひなまつり飾り付け

ひなまつり飾り付け

うーん、やはり似たような感じ・・・。

白猫姉妹がきてから居間には置けなくなったので、飾れる場所は玄関かニッチぐらいです。
同じ場所ばかりなので尚更、似たように見えますよ。

なにかいいアイデアを思いつかないものか。
まだ日にちがあるので、もう少し考えてみます。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ