偶然みかけた着物フェア


先日、横浜駅そばの眼科に出かけたおりに、このような看板をみかけまして。
「着物・リメイクフェア」

着物・リメイクフェア

気になったので、眼科終わりに立ち寄りました。
高そーな、ヤバそーな感じだったら回れ右するつもりでしたが、チラっと覗いてみるとリサイクル着物っぽい!


着物・リメイクフェア

お客さんもガンガン入ってます。
こうしちゃいられないと、わたしも突入。

着物・リメイクフェア

着物・リメイクフェア

わりときれいな着物が多かったです。
アンティークは無く、ほぼリサイクル着物。
お値段は1000円~2万円位。
2000円代が多かったかな?


着物・リメイクフェア

大盛況です。
ボランティアらしき店員さんの数も多く、混雑してました。
写真は、比較的すいていた場所。
ほかの角度の写真はありませんが、この倍ぐらいの広さの会場。

会場の一部は、着物リメイクの洋服や小物。
ブース別になっていて、バザーみたいな雰囲気でした。

思いがけずウィンドウショッピングができて、楽しかったですよ。




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ