ネックレスリメイクの羽織紐


このあいだの寒い日に、外にも出ず、ブログも書かず。
何をしていたかというと、工作してました。

暖かいコタツでぬくぬくしながら、ビーズで羽織紐を作成です。
古いネックレスのリメイクですよ。

羽織紐

アンティーク生地のうえで写したら、色がよくわからない!
オシャレな感じになるかと思ったのに・・・。
下手なことをするもんじゃないですな。


羽織紐

テーブルに置いて撮りなおし。
これもわかりずらいな。

改めて。苔色のビーズです。
2つ作りました。
ひとつは、全てが苔色ビーズ。
もうひとつはパールを混ぜました。

部品(カニカン)が足りないので、しあげは後日。
ひさしぶりに細かな作業をしたら肩が凝った~。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ