西荻窪1~商店街・ミロコマチコ原画展

8月中旬、とっても暑い日に西荻窪へ行きました。
観覧したい展示があったのです。
それについては後ほど。

まずは見てください、このレトロな商店街。
「西荻南口仲通商店会」

西荻南口仲通商店会

西荻南口仲通商店会

屋根かわいい。
しかも、なんかぶらさがってる!

西荻南口仲通商店会

ぞうさんだー。

西荻南口仲通商店会

後ろ姿もカワイイ。
いいもの見たなァ。

ついついテンションがあがって突き進みましたが、行きたいギャラリーはこっちの方向じゃなかった。
すごすごと引き返すワタクシ。

改めまして。
わざわざ西荻窪までいった理由はコチラ。

ウレシカ

「ミロコマチコ みえないりゅう 原画展」

すばらしかったです。
思いのほか小さな作品でしたが、迫力ありました。
(撮影可能なのは入口の見本だけなので、中の写真はありません)

ウレシカ

会場は「URESICA(ウレシカ)」
2階がギャラリー。
こじんまりした空間。

さあ、目的も果たしたことだし、西荻窪を散策しますよ。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ