西荻窪2~古民家ショップ「石見銀山 群言堂」

西荻窪つづきです。
ギャラリーを後にし、ふたたび駅の反対側へ。
商店街のゾウさんの下をくぐって向かったのは、一軒のショップ。

「石見銀山 群言堂 西荻窪(暮らしの研究室)」

見銀山 群言堂 西荻窪

見銀山 群言堂 西荻窪

見銀山 群言堂 西荻窪

素敵な古民家。
店員さんの許可を貰って撮影しました。

見銀山 群言堂 西荻窪

見銀山 群言堂 西荻窪

見銀山 群言堂 西荻窪

見銀山 群言堂 西荻窪

おしゃれなお店でございます。
洋服ステキだったけど、おデブなわたしが着ようもんなら半端ないシルエットになりそうだったのでやめました。

さて、次に向かいます。
カドの和菓子屋を曲がって(この店もすごく気になった。あとで調べたら餅が有名なようで、土産を買えばよかったと後悔しました)、駅から離れますよ。

通り沿いにおもしろそうなお店がチラホラ。
まぁー、ここも入りたい。あそこも入りたい。
楽しくて困ってしまう。
なんとも散策し甲斐のある町です。
つづく。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ