果実園リーベルのフルーツヨーグルト

7月の暑かった日に、用事が二件あって朝から出かけました。
ひとつめの用を終えて、さて次の予定までの時間つぶし。
朝ごはんを食べてないので、なにか軽く頂きましょうか。
しかし暑さのあまり食欲がない。
そんな時みつけたメニュー。

フルーツヨーグルト 1070円

果実園リーベル

果実園リーベル

果実園リーベル

「果実園リーベル CIAL横浜店」
お店があるのは気づいてましたが、入ったのは初めてですよ。
JR横浜駅シァル改札のすぐそばという利便性の高い場所にある。

果実園リーベル

ボリューミー。
酸味のあるヨーグルトがあまり好きではないので、家ではもっぱら小岩井ヨーグルトを食しているワタクシ(クリーミーでおいしいんですよ)
こちらの店のは、酸っぱめのヨーグルトでしたが、バナナをはじめとした甘いフルーツがたっぷり入っていたので、美味しく頂きました。
ご馳走様でした。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ