秋色の帯締めを3本

暑くって着物に気が向かない。
単衣を着ないうちに9月が終わってしまいそうです。

それでも一応、秋コーデ用の帯締めを買ったんですよ。

帯締め

3本。リサイクル品。
下に敷いた風呂敷が猫の毛だらけなのは、目をつむって欲しい。
写真とるまえにコロコロすべきだな・・・。


帯締め

モスグリーンとクリーム色。


帯締め

朱色の縞々。


帯締め

これ写真の色が飛んじゃったんですが、灰色がかった薄緑です。
「柳茶」という色に近いのではないかと思われる。


さて、この帯締めを使って9月中に着れるのだろうか。
やる気を奮い立たせるためには、おいしい物を食べに行く計画を立てねば。
(食いしん坊のワタシの場合はこれが一番効く)
柿か梨のスイーツを食べにいきたいナァ。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ