Midsummer Cafe 夏至茶屋

六月の下旬だったか。
食材を買い溜めするため、横浜三大商店街のひとつ松原商店街に行きました。
そこで、休憩がてらに入ったお店。

「Midsummer Cafe 夏至茶屋」



昭和レトロな一軒家カフェ。
松原商店街から少し歩いたところにあります。
期間限定で開店してるそうです。


窓ガラスに絵が描いてありました。



パスタランチを頂きました。
デザートとドリンクも付けて。
パンが美味しかったですよ。
パスタはいまいち。量が多くて食べきれず。


買い物に疲れたときに立ち寄るのにちょうどいい場所でした。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ