かないやリサイクル横丁・4


鶴見のリサイクル着物店「かないやリサイクル横丁」に行ってきました。
手持ちの浴衣が紺白ばかりなので、違う色の浴衣を探しにいったのですよ。

けつろんから言うと、しっくりくるものはなかった。
黄色系も緑系も似合わなーい。
(あ、お店にはかわいい浴衣がたくさんありました。ワタシが似合わなかっただけで)

残念でしたが、いい機会です。
自分に似合う色をのんびり探しますわ。
そして、やっぱり紺色ってすごいんだなと再認識した次第。


さて、せっかくなので浴衣以外も見てまわりました。

かないやリサイクル横丁

かないやリサイクル横丁

店頭のアンティーク着物コーナー。

かないやリサイクル横丁

入り口。駅ビルの五階。

品数豊富で、見どころ満載のお店です。
掘っても掘っても出てくる宝箱のようで、とても楽しい。
何時間でもいられる。←迷惑な客である

かないやリサイクル横丁

店の前には、500円コーナー。
第2と第4週の土曜日には、100均コーナーも出るそう。

営業日が決まってるので、行く前にはお店のカレンダーを確認したほうがいいです。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ