空箱職人はるきる


少し前のことになりますが、「空箱職人はるきる」さんの展示会に行ってきました。

もともと次男が見たがっていたのですが、直前になって予定が入り、けっきょく主人とわたしで行くことに。

これが、予想以上におもしろかった。
素晴らしい作品でしたよ!


写真撮影OKでしたのでたくさん撮りましたが、ほとんどピンボケです
ご本人のSNSがあるので、綺麗な写真はそちらで見て頂けたらと。



ロボ系、人系、動物系、乗り物系、どれも素晴らしかったですが、とくに建物の作品に惹かれました。

物語性のある街角の風景や、空想の町並み。
ロマンチックで素敵だ。



ツリーハウス系の作品も可愛かった。



わりと小さい。
お菓子の箱なのだから小さくて当たり前か。



ポスター。(横浜SOGOでの展示はすでに終了してます)



森永ビスケットとのコラボ商品も発売されていたようです。
今も売ってるのかな?

***


この期間、SOGOでは「ねこ展」なるものも開催されてました。


展示というより、即売スペースでしたよ。
数名の作家さんのブースが並んでおり、バッグ、ハガキ、Tシャツ、アクセサリーなど販売してました。


***


その後、連絡通路を渡ってスカイビルへ。
「季彩膳 酔心」というお店で、遅いランチをしました。


天ぷら御膳、1700円。
おいしかったです。





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ