旧岩崎邸庭園


根津から上野方面へ。
まわり道して旧岩崎邸庭園によりました。

旧岩崎邸庭園
「旧岩崎邸庭園」

旧岩崎邸庭園

旧岩崎邸庭園

旧岩崎邸庭園

旧岩崎邸庭園

美しい建物でしたが、残念ながらあまり写真はありません。
土日は館内撮影NGだそうです。

しかも、急かされる急かされる。
入園は4時30分迄、閉まるのが午後5時。
わたしたちは4時20分に入ったので確かに遅かったのですが、4時40分には出ましたよ。
ちっとも見た気がしませんでした。





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ