愛用してるプリント浴衣


先日着た浴衣。
この夏こればかり着てるんじゃないか、ってなぐらいのプリント浴衣。

浴衣コーデ 50代

ほかの浴衣も着なくちゃ勿体ないのに、つい手にとってしまう。
なにせ綿麻で涼しいのです。
着心地もいいし。お手入れもラク。
ついでに評判もいい。



買ったばかりの真田紐の三分紐をさっそく使用。
藤色を合わせました。
しなやかで結びやすく、しっかり締まりました。
いい買い物でしたね。

プリント浴衣といい、真田紐といい、値段じゃないと思いましたよ。
安くても、とても使い勝手がいい。
当たり!気分で、嬉しいものです。





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ