リサイクル着物店「おもしろ屋」2


リサイクル着物ショップ「おもしろ屋」さんに行ってきました。

相変わらずの品ぞろえ。
小さなお店にぎっしりと着物がつまって、見ごたえたっぷり。

おもしろ屋

何度か訪れてますが、ブログに載せるのは2度目。
ふたたび載せようと思った理由はこちら。↓

リサイクル着物ショップ

夏着物が1000~2000円コーナーに移っていたんです。
シーズンオフセールだ。セール大好き!

だいたいがリサイクル着物なんですがね。
何枚かアンティーク着物が混ざってたんですよ。

おもしろ屋

おもしろ屋

おもしろ屋

どれもサイズが小さく、汚れやキズがあっての安価。
素材用に買っていく方が多いんでしょうが、できることなら誰かに着てもらいたい。


おもしろ屋

おもしろ屋

おもしろ屋

おもしろ屋

お店の場所は、横浜駅から相鉄線に乗り、天王町駅で降りて徒歩3~4分。
裏道にポツンとあります。
わたくし、初回は迷子になりました。

アンティーク着物はさほど多くありません。
リサイクル着物もお探しなら楽しめると思いますよ。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ