カヤバ珈琲


谷中散歩ラスト。
「カヤバ珈琲」でお茶しました。

カヤバ珈琲

カヤバ珈琲

カヤバ珈琲

カヤバ珈琲

遅い時間だったので、二階はガラ空き。
まったりできました。

飲んだのは「ルシアン」
コーヒーとココアを合わせた旧カヤバの名物メニューだそうで。
変わった味でしたよ。


お茶したあとも、付近の古い建物を眺めて歩く。

下町風俗資料館付設展示場

「下町風俗資料館付設展示場(旧吉田屋酒店)」

散ポタカフェ のんびりや

「散ポタカフェ のんびりや」



SCAI THE BATHHOUSE

ギャラリー スペース「SCAI THE BATHHOUSE(スカイザバスハウス)」

だんだん暗くなってきました。
今回は、鶯谷駅から電車に乗りましたよ。
これにて秋の谷中散歩おわりです。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ