パフェとかケーキとか


甘い物つづき。
胸やけするほどスイーツな写真が続きますよ。

マーロウ ブラザーズ

マーロウ ブラザーズ

マーロウ ブラザーズコーヒー(MARLOWE BROTHERS COFFEE)のパフェ。
夏の季節メニューで、バナナとチョコブラウニーとジンジャー。
たいへん濃厚。そして大きい。
甘い物のてんこもりで、半分も食べれず・・・。
プリンだけにしておけばよかったなぁと後悔。




キャラメルナッツブリュレ

ロイヤルホストのキャラメルナッツブリュレ。
食べたのは去年の冬。
これはおいしかったです。
パリパリの触感がよくて、お味のバランスもよく、飽きませんでしたよ。
サイズ的にも丁度よかった。


ここまでがパフェ。
以下はお持ち帰りのケーキ。


キルフェボン

キルフェボンの季節のフルーツタルト。
誕生日ケーキなので、1月の写真だと思います。
とても人気のあるお店。
フルーツたっぷりで良かったですが、お値段も立派。





喜久家

喜久家洋菓子舗のサバリン。
酔っぱらっちゃうほどお酒がたっぷり。
お子様味覚のわたしはギブアップして、主人と半分コしました。




不二家

こちらも去年の写真。
義妹が買ってきてくれたケーキ。
どこのお店のケーキか聞き忘れましたが、ペコちゃんのカードが乗ってるので不二家ですね。





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ