かごの屋の北海道メロンパフェ


昨日のついで。
ほかにも甘味画像がたまってるので、忘れないうちに載せます。

あれ?ダイエット中じゃなかったっけ?
なんて、それは言わないお約束。
どんだけ甘い物を食べ歩いてやがるんだってな自堕落ぶりをご照覧あれ。
(でも月に一度か二度なんですよ~・・・と苦しい言い訳をしてみる。)


「かごの屋」の北海道メロンパフェ。

かごの屋

これは文句なくおいしかった。
だってメロンがおいしいんですもの。間違いない。

期間限定で、もう終わってるメニューだと思います。
たしか夏のはじめに食べたのかな?

これだけならともかく、そこはほら、欲望に忠実なわたしめなので。
デザートの前に、しっかり昼食も頂きましたがな。

かごの屋

天ぷら蕎麦セット。茶碗蒸しをつけて1400円。

思う存分食べております。
油ものだって遠慮しませんよ。
ダイエット中とはいったい誰のセリフなのか・・・。


かごの屋 メニュー

こちらがメニュー。
和食チェーン店で、平日ランチがお得なお値段。
天ぷらがおいしくて、おすすめです。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ