過去のハロウィン飾り7


過去のハロウィン振り返り、しつこくつづき。


「2019年」

ハロウィン飾りつけ

もう何年も、ハロウィンの寄せ植えを作ってません。
100均の雑貨を集めて、外の飾りにしました。


ハロウィン飾りつけ

ハロウィン飾りつけ

ハロウィン飾りつけ

ハロウィン飾りつけ

ハロウィン飾りつけ

ハロウィン飾りつけ

子猫が来た年。
二匹ともイタズラ好きなので、居間を飾るのはあきらめました。
あまった小物は、トイレの窓辺に並べましたよ。


***


「2020年」

ハロウィン飾りつけ


「2021年」
ハロウィン飾りつけ

この頃から飾りを減らしました。
息子も大きくなり、ハロウィンに興味を示さなくなったのでね。
譲ったり処分したりで、ずいぶん手放しました。
今は少ない雑貨で、こじんまり済ませています。

これにて過去のハロウィンふりかえり、終わりです。
長々と失礼しました。





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ