安かったので帯留め3個買いました


すこし前のお買い物。

帯留め ブローチ

猫とこけしのピンバッチ。
帯留めに加工しようと思って購入。
500円でした。


あと、かないやさんでも帯留めを買いました。
なにせ全品半額になっていたのです。


ほかの物も写ってますが、気にしないで欲しい。
(引き出しに収納したまま写すという横着をしてますよ)

今回買ったのは、透明のガラスの帯留め。
500円でした。


帯留め 扇

紫の帯締めつきの彫金の帯留め。
扇子に小菊かな?
これは650円。
間違えてないか?と値札を二度見した驚きの価格。

どれもお安くて、ほくほく気分に満たされましたわ。
余は満足じゃ。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ