港の見える丘公園の秋バラ


「港の見える丘公園」

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

美しくて、大好きな公園です。
噴水もきれいなのです。

しかも空いていた!
こんなに人の少ない港の見える丘公園は、はじめてですよ。

いつもは人が多くて落ち着かないので、早々に退散するんですが。
この日は、心置きなく見てまわることができました。

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

秋バラがきれい!
これを目当てにきました。

なにせ、羽裏に薔薇がいますからね。
ハロウィンコーデ兼バラコーデだったのだ。
誰にも気づかれない、自己満足の極みでございます。

羽裏

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

港の見える丘公園

ダリアやアメジストセージも咲いてました。
外国の庭みたい。きれいでした。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ