過去のハロウィン飾り6

過去のハロウィン振り返り、そのまたつづき。


「2018年」
  
ハロウィン飾りつけ

この年は、ニッチを秋らしく飾りました。
木箱を重ねたり、枯れ葉のガーランドを壁に貼って、ディスプレイに変化をつけました。


ハロウィン飾りつけ

玄関のほうは一転、ポップでチープな雰囲気に。
中央は紙のケーキスタンドですよ。



***


番外編。
ハロウィンの食べ物。

「2014年のハロウィンパーティ」

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ

お友だちを呼んだ年。
長男と次男の誕生日パーティ&引っ越してしまう友だちのお別れ会&ハロウィンパーティをかねたので、すこし多めにお菓子やパンを用意しました。




「2013年のごはん」

ハロウィンパン

ハロウィンごはん

朝ごはんは、ハロウィン柄のかわいいマフィン。
晩ごはん、ジャック・オ・ランタンに見立てたカレーライス。

この頃はまだ幼稚園児でしたので、喜んでくれましたね。
料理が苦手なのでハロウィンごはんを作ったのは数回だけ。もっと作ればよかったなぁ。




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ