ベーリック・ホールのハロウィン2


「ベーリック・ホール」つづきです。

二階に上がれるようになってました。
前回はコロナ制限で立入禁止だったので、よかったですよ。
なにせ二階の子供部屋がかわいいので。

その子供部屋。
正しくは「令息寝室」

ベーリック・ホール

ベーリック・ホール

ベーリック・ホール

窓の形と壁の色がすばらしい。



お次は「客用寝室」

ベーリック・ホール

ベーリック・ホール

こちらも同じ窓の形。
バスルームのタイルの青さが素敵です。



そして「主人寝室」

ベーリック・ホール

くすんだピンク色の壁に、水色の窓枠。
ニュアンスカラーの組合わせがおしゃれだな。

このお部屋、お隣の夫人部屋につながっているんですが、内廊下の途中に夫婦のバスルームがあるのです。

ベーリック・ホール

このバスルームが素敵で!
こういうグリーンって、昭和レトロな電話器とか扇風機に多かった気が。
懐かしくて大好きな色のひとつです。


内廊下の先に「婦人寝室」
ベーリック・ホール

ベーリック・ホール

誰よりも広い部屋に住むご婦人。
しかもサンポーチ付き。
愛妻家だったのですねぇ。



ベーリック・ホール

ここで自撮りしましたよ。
平日でお天気も微妙なせいか、ほぼ借り切り状態だったので、落ち着いて撮れました。
だからといって上手く写せるとは限らないんですがね。トホホ。




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ