雑司が谷4~旅猫雑貨店


雑司が谷はこれでラストです。
旧宣教師館を出たあとは、お土産を買いに。

和雑貨と古本の店「旅猫雑貨店」

雑司が谷 旅猫雑貨店

雑司が谷 旅猫雑貨店

こちらのお店、可愛らしいこと!
張り子や土鈴などの郷土玩具がいっぱい。
大好物ですがな。

お店の方にお願いして、店内を撮らせてもらいました。
数枚ならとOKを頂きましたよ。

雑司が谷 旅猫雑貨店

雑司が谷 旅猫雑貨店

雑司が谷 旅猫雑貨店

雑司が谷 旅猫雑貨店

たいへんおもしろかった。
お店の方も気さくで、とても良い印象でした。


お土産には紙風船のガーランドとブローチを買いました。

旅猫雑貨店

旅猫雑貨店

犬張子のブローチ。
ちょっと間の抜けた表情がバツグン。
チリメンで出来ていて、帯留めにできそうですよ。
お正月にでも使いたい。

これにて雑司が谷歩きの終わりです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ