梅とケーキ

3月に入ってすぐの頃だったと思います。
横浜の保土ヶ谷公園に行きました。
近くに用事があったので、すこし遠まわりして立ち寄ったのです。
たしか梅園があったはずと思い出して。

梅

梅

もう散りかけでした。
行くのが遅かったですね。


しかしカフェがありましたよ。
公園内にあるにしてはオシャレだ!←偏見

CAFE CUE

「CAFE CUE(カフェ キュー)」

CAFE CUE

フルーツタルトを頂きました。
おいしかったです。


お茶のあとは、腹ごなしに松原商店街まで散歩。
携帯マップを調べると、とちゅうにケーキ屋さんがあります。
ひとりでタルトを食べたので、家族への埋め合わせにお土産を買うことにしました。

ポトロブランコ

「ポトロブランコ」
こじんまりした可愛いお店です。

ポトロブランコ

ポトロブランコ

ポトロブランコ

ちゃっかり自分の分も買う。
おいしかったです。
やばいですね、一日にふたつもケーキを食べてしまった。

でも食べ物は我慢したくなーい。
ので、2月頃から歩く量を増やしてます。
今のところ特に体重は減ってませんが、増えてもいないので、自分に甘いわたしめは「まずまず」とか思っちゃってます。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ