雑司が谷2~キアズマ珈琲・大鳥神社


つづきです。
三叉路をあとにし、すこし歩いたところで休憩。
ちいさな喫茶店に入りましたよ。

「キアズマ珈琲」

キアズマ珈琲

キアズマ珈琲

町屋風?になってるビルの1階に、古民家カフェ風な玄関ガラス。
落ち着いた店内の、静かなお店でした。
独りになりたい時には良いでしょうね。

キアズマ珈琲

キアズマ珈琲

おいしい珈琲でした。
えぐみの無い澄んだ珈琲で、好みの味でしたよ。


ひと休みしたあとは、また散策。
とちゅうでお見掛けした神社。

「大鳥神社」
大鳥神社

大鳥神社

恵比寿様がいらっしゃいました。

参拝のあとは、線路の反対側へと。
街歩きはつづきます。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ