過去のこどもの日飾り 2

端午の節句の飾りつけ。
過去のふり返り、つづきです。


「2020年」
こどもの日 端午の節句 飾り付け


鯉が彫られたお盆を、利用しましたよ。
鯉の張り子は、おみくじで引いたもの。




「2021年」
こどもの日 端午の節句 飾り付け

真ん中は、実家から送ってもらった弟の五月人形。
横の金太郎さんは祖父が買ってくれました。

こどもの日 端午の節句 飾り付け


「2022年」
こどもの日 端午の節句 飾り付け

こどもの日 端午の節句 飾り付け


こどもの日 端午の節句 飾り付け

以上、これまでの飾りでした。

明日は仕事なので、帰りに柏餅を買ってこようと思います。
みじかいゴールデンウィークでしたよ。


ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ