マンジャーレ伊勢山


昨日今日とすごい強風。
そのせいか、目が腫れてしまいました。
もう大丈夫かしらんと、花粉症の薬をやめたせいか?
強い風に乗ってどこからか花粉が来たのか?

もしくは、アレルゲンが増えたのかもー。
以前はスギとヒノキだけだったんですがね。
今やイネ科の植物にも反応してる気が。
年々、薬を飲む期間が延びてきましたよ。
困ったもんじゃ。


閑話休題。
あれはいつだったか。
お伊勢さんにお参りした際、ちょっと気になる建物を見かけました。

伊勢山ヒルズ

結婚式場「伊勢山ヒルズ」
こちらの一階にレストランがあると教えてもらい、友人と行ってきました。
最寄り駅は横浜駅のおとなり、桜木町駅です。
急な坂の上ですよ。

「リストランテ マンジャーレ 伊勢山」


カジュアルランチを頂きました。
写真は前菜とスープとメイン。
メインは旬魚のローストを選択。
これにパンとコーヒー、ドルチェが付いて2500円。

お安いためか平日でも満席でした。
友人が予約してくれましたが、けっこう待たされた。
お忙しいのでしょう、接客がいまいち・・・。
ちょっとガッカリなランチになってしまいました。

でも建物が素敵なので、写真を撮るにはいいです。
とくにラウンジが写真映えしましたよ。(だがしかし掲載できる写真は無いのであった)



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ