古民家酒場「中町食堂」


八王子でのランチはこちらで頂きました。
夜は古民家酒場、昼は定食屋だそうです。

「中町食堂(なかまちしょくどう)」

中町食堂

中町食堂

中町食堂

中町食堂

中町食堂

「本日のお魚定食」
優しいお味の小鉢もついて、1100円。
この日は鮭のタラコマヨネーズ焼きでした。
おいしかったです。

焼き魚が好きなのですが、お魚の和食ランチを置いてるお店って、なかなか発見できないです。
探し方が悪いのか。
たまに見つけたとしても、もろに居酒屋で入りづらかったり・・・。
こちらは可愛い店構えで、先にいらっしゃったのが女性客だったこともあり、入りやすかったですよ。

中町食堂

御馳走さまでした。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ