6月のインテリア*2022


今日はとても過ごしやすい。
小雨が降ってますが、涼しくてありがたいです。


6月の飾りつけをしました。


すこし気が早いですが、梅雨入りを意識して河童人形のおでまし。
昭和レトロでかわいいのです。

下に敷いたのは、紫陽花の柄の100均てぬぐい。



花も100均の造花。
紫陽花と菖蒲。

庭のハランを切って加えました。



カゴの中にはカエル人形。
リアルで気持ち悪いやつ。

こどものオモチャです。
たしか長男が小学生のころに買ったもの。


集めただけで、遊び道具にはしてなかったので、とてもきれい。
もういらないようなので貰いました。



あきらかにカエルじゃないやつもいるけど。




季節の模様替えも、小さなスペースならラクです。
もう、雑貨も増やさないようにしてます。

今後もゆるーく長ーく続けたいですからね。






ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ