過去のクリスマス飾り3


ひと月分ぐらいの写真がたまっている。
今年中にアップできる気がしない。
とりあえずクリスマス画像を片づけちゃおうと思います。

過去の飾りのふり返りです。

「2016年」

クリスマス 飾り付け

クリスマス 飾り付け

クリスマス出窓飾り

クリスマス出窓飾り

クリスマス 飾り付け

クリスマス 飾り付け

わたし史上、もっともやる気があった頃。
台所や出窓、棚の中まで飾ってましたよ。

手作りクリスマスリース

この頃はリース作りにもはまっていた。
とはいえ面倒くさがりの私のこと。
基本的に手抜きなんですけどね。

↑上は、小人と毒キノコのピックをぶっ刺しただけの、えらい簡単なリース。

↓下は、フェルトを切り貼りして作ったクリスマスリース。
こっちは少しがんばった。
チョッパーぬいぐるみを輪の中に座らせて、ぶらんこに乗ってる演出なのじゃ。

手作りクリスマスリース

クリスマス 飾り付け

クリスマス 飾り付け

赤ちゃんの頃のオモチャやお靴。
勿体ないので飾れるものは再利用してますよ。
ケチくさいのだ。

クリスマス 飾り付け

クリスマス 飾り付け

クリスマス 飾り付け

クリスマス 飾り付け

我ながら頑張ってましたねー。
今のわしに、この頃の爪の垢を煎じて飲ませたい!





ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ