過去のクリスマス飾り6


過去の飾りのまとめ。
これでラストです。

「2019年」

クリスマス 飾り付け

クリスマスツリー飾り付け


「2020年」

 クリスマス 飾り付け

クリスマス飾り付け


「2021年」
クリスマス 飾り付け

クリスマス 飾り付け

ここ数年は、居間は飾ってません。
大きなツリーを出すのをやめた理由は、いたずら猫がきたから。

***

こどもが小さな頃は、テーブルも飾ってましたよ。
料理が苦手なので、クリスマスチキンは市販。

「2015年」

クリスマス料理


「2014年」
クリスマスアレンジ

テーブルに飾ったアレンジ。
庭の葉っぱをとってきて、ピックと共にカップに挿しただけ。

クリスマス料理

クリスマス料理

もっとも頑張ってご馳走を作った年。
雪だるまがかわいくできたので、その後も挑戦したが・・・。


「2017年」

体が割れた。口も曲がってしまった。
でも直さなーい。


「2018年」

この年はもう、二段にすらしなかったとゆー。
なにコレ。

料理に対する愛がないので、手抜きになっていく一方なのであった。
とりあえずケーキ、クリスマスチキン、ポットパイは買ってきます。
あとはテキトーですよ。

これにて、過去のクリスマスのふり返り、終わります。
長々とありがとうございました。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ