古民家カフェ Le coin


谷中でおしゃれなカフェに入りました。
「Le coin(ル・コワン)」

Le coin ル・コワン

Le coin ル・コワン

Le coin ル・コワン

シュガーバターガレットとローズレッドペタルのドリンク。
おいしかった!

Le coin ル・コワン

Le coin ル・コワン

Le coin ル・コワン

町屋風の古民家の一角です。
隣は招き猫の谷中堂。

前から気になってたんですが、なかなか入る機会がなかった。
今回やっと入れましたよ。


アンティーク着物

恒例になりつつある、トイレでの記念撮影。
着物からも分かるとおり、菊まつりの帰り道です。


谷中 寺

谷中 寺

谷中

谷中 レトロ

谷中 寺

谷中冨士ですって。↓
谷中 散歩

お茶したあとは、谷中の古い寺やレトロな建物を眺めながら少し散歩。
歩き疲れるまえに帰宅しました。

この日は、巣鴨→旧古河庭園→湯島天神→谷中というコース。
こうやって見ると、よく1日でまわったな。

行きあたりばったりで寄り道までしたわりに、アチコチまわれました。
移動に時間がかからなかったおかげかな。
5時前には帰路につきました。(電車が混む前に帰りたかったのだ)




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ