町田ダリア園 1

先々週のことです。
町田ダリア園に行きました。
ちょうど満開でしたよ!

前回来たときは時期外れで、あまり咲いてなかったのです。
今回はぴったり開花の時期に当たりました。
これほど見事だとは。

人の頭より大きなダリアが咲き誇り、圧巻でした。
満開のダリア、最高です。

ダリア

町田ダリア園

ダリア

うつくしー。
アール・ヌーヴォーのモチーフになりそう。

変わったダリアもたくさんありました。
蓮の花みたいに見えるのとか。↓

ダリア


まん丸いポンポン型。↓
つまみ細工のくす玉みたい。

ダリア

ダリア


こちらは、妖精のお姫さまのドレスみたい。
それかケーキ?
かわいいし、おいしそう。

ダリア

イチゴミルク色のダリアは、ほかにもありました。
似てますが、すべて違う品種です。

ダリア
ダリア


色ごとにどうぞ。

ダリア

ダリア

ダリア

ダリア

写真がすごくたくさんあるので、分けますね。
さいきん連載形式が増えて申し訳ない。




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ