こけしでいっぱい高岩寺信徒会館4


高岩寺信徒会館には、こけしのほかに、仏像作品も飾られていました。
彫刻教室の生徒さんの作品だそうです。

え、生徒さんなの?
うますぎる!

高岩寺信徒会館

高岩寺信徒会館

高岩寺信徒会館

高岩寺信徒会館

高岩寺信徒会館

高岩寺信徒会館

高岩寺信徒会館

素晴らしい作品の数々でした。
粘土細工のお釈迦様がきれいだったな。

プロではないとのことなので、お名前の一部を隠しました。
もしかして、出したほうがよかったのかな?
(わからないので、いちおう隠しておきます)



さて、移動しますよ。
庚申塚から荒川線に乗って、次の場所に向かいます。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ