亀戸天神社 菊まつり


亀戸天神社の菊まつりに行ってきました。

亀戸天神社 菊まつり

亀戸天神社 菊まつり

亀戸天神社 菊まつり

すばらしかったですよ!
スカイツリーが満開になったら、ますます素晴らしいことと思います。

亀戸天神社

亀戸天神社

亀戸天神社

まずは本堂に参拝。
横に菊花会場があります。

亀戸天神社 菊まつり

ちょっと斜めなスカイツリー。
どことなく郷愁を感じる展示ですよ。
てっぺんはまだ蕾ですが、よいよい。

亀戸天神社 菊まつり

亀戸天神社 菊まつり

亀戸天神社 菊まつり

亀戸天神社 菊まつり

こじんまりしたスぺースですが、陳列がよくて、あっぱれな見せ方。
楽しめました!




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ