ダリアっぽいコーデ


先々週の話なんですが、町田のダリア園に行ったんですよ。
そのとき着ようと思っていたコーデです。

着物コーデ

花びっしりの青緑の小紋。
胴体の太いわたしめにピッタリな、大きいサイズの着物です。
この色、大好き。

着物コーデ

白い羽織を合わせるか、同系色の羽織にするか悩みました。

まぁメインは着物です。
なんの花の模様かわかりませんが、ダリアにも見えるなーと思いまして。
ぜひともダリア園に着て行きたかった。

でも、けっきょく着て行けなかったんですよ。
(ほかにも立ち寄る場所ができたので、洋服にした)

コーデしたのを忘れないよう、メモ代わりに写真だけとりました。
日を改めて着たいと思います。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ