青緑色の小紋のコーデ


先日着た着物です。

着物コーデ

着物コーデ

着物

青緑の小紋と、同系色の羽織。
ダリア園に行くときに用意して、でも着れなかったコーデです。
やっと着れました。


着物コーデ

この小紋、大きめサイズで、LLサイズのわたしでも着やすかった。
色柄もかなり好み。
お気に入りの着物になりましたよ。


着物

着物

帯締めは、青の真田紐。
帯留めは、母が作った七宝焼きのブローチ。
羽織紐はビーズで作ったもの。

徹底的に同系色。
バッグと帯以外は、青or緑系でまとめましたよ。

着物コーデ

そして川崎の日本民家園に行ったきました。



ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ