雨の日の道行コーデ

雨の日の着物。
ポリエステルの洗える小紋。
白にグレーの麻の葉模様。

上には、くすんだ藤色の道行をはおりました。
古いもので、お袖が長い。
汚れがおおく処分する予定だったのですが、可愛いので忍びなく。
雨の日用にしましたよ。

着物コーデ

道行から、着物の袖が出てます。
さらにその下から緑のババシャツが出ております。
雨だからってテキトーが過ぎます。

足元はブーツを履くつもりなので、くつした。
紺のボーダーくつした。ほんとテキトー。
防寒第一コーデですわ。


着物コーデ

首元には、ベッチンのショール。
ベージュの襟巻はフェイクファー。

道行の後ろ姿、下半身の太さが目立ってやだなぁ・・・。


着物

中はいいかげん。
脱ぐ予定がないので、雨に濡れたとしても惜しくない物でそろえました。




ランキングに参加してます。
応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物へ